コラム

2018.05.24 / リノベーション
雨

久々の雨降り。
ボウコリーズガーデンに咲くキレイなあじさいが嬉しそうです♪
我々にとって雨は大敵ですが…
植物にとっては最高の日ですよね、

そんなことを考えると、雨の日の感じ方が変わりますね。

 

本日のMさま邸の洗面室リフォーム。
打合せで決めた飾り棚を大工さんがカタチにしてくれました。

植栽、化粧品や小物。
様々なものを置いて頂ける万能棚の完成です。

窓枠、飾り棚、巾木など
ホテルライクに合うよう、ホワイトで統一。

無垢の木なので温かみのある風合いになりました。

Mさま邸の夢のリフォーム。
次はクロス工事です♪
ガラッと雰囲気が変わりますよ。

ぜひお楽しみにご覧ください♪

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...