コラム

カウンターが設置されました。

2018.09.26 / リノベーション

先日ご紹介したこのウォールナットの長いカウンター。

本日はこのカウンターを設置します。

対面カウンターの下地に切り込みを入れ、設置の準備から!

切り込みを入れた下地にぴったり納まりました。
何だか見ていてとても清々しい気分です…♪

 

笠木部分のラバーウッドは、自然オイルで着色。
ウォールナット材に合わせた色で塗装しました。

壁をくり抜き、飾り棚も設置。

植栽や写真を飾ったり、アクセントにするととても可愛らしいですよね。

キッチン周辺が出来上がり、ついに全体の雰囲気が見えてきました。
U家の皆様がこのLDKで笑顔を絶やすことなく過ごされるように…

チームボウコリーズで最後まで心を込めてリノベーションを進めます!

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...