コラム

“magokoro”-6

2019.05.22 / リノベーション

店舗リノベーション
magokoro

『オリジナルカウンター』

 

・・・

 

豊田市Cさまの、飲食店リノベーションをご紹介いたします。
本日、カウンター席が設置されました。

ボウコリーズのリノベーションでいつもお願いしている家具職人さんに、今回もオーダーでオリジナルカウンターを造作して頂きました。

 

メンテナンスの良いメラミン材を天板に使い、落下防止にはアッシュの集成材、手前はアッシュの無垢材を取り付け、オリジナリティを出しました。

工場で9割、現場で残りの1割を仕上げます。
角を繋ぎ、納まりを確認。

いざ、設置!

新調に、丁寧に…

ピッタリはまりました。
現場での大工さん、工場での家具職人さん。
同じ図面で、心もしっかり繋がっていますね。

 

トイレ横の小スペースには、スリムな無垢のカウンターを埋め込みました。
『くるみの木』。ここに手洗い器が設置されます。

 

さて、全体が仕上がってきました。
随所に使った木が、落ち着きのある雰囲気に。

 

完成も見えてきましたね、わくわく。

 

また、ご紹介しますね。

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...